top of page

ウイスキーハーバー神戸2024に出展します!

弊社ウェブサイトにアクセス頂き、有難うございます。

代表の佐々木です。

 

今週21日(日)に兵庫県神戸市で「ウイスキーハーバー神戸2024」が開催されます。弊社は麻屋商店様と共同で出展させて頂きます!

神戸は何度も訪れたことのある街ですが、本イベントへの参加/出展は初めてです。

 

弊社・麻屋商店は【55番ブース】ですので、是非お立ち寄り下さい!

 

今回の目玉は、何と言っても麻屋商店×信濃屋食品のコラボレーションボトル「ウィリアムソン2006 17年 SELECTED BY ASAYA, CHICHIBU. & SHINANOYA, TOKYO.」の先行販売ではないでしょうか。

 

麻屋商店様にとって初めての信濃屋食品様との「コラボレーションボトル」に、弊社がお役に立てて、こんなに嬉しいことはありません。ブースにて有料試飲と先行受注を行いますので、是非チェック頂ければと思います。

 

また、これまで各地のフェスで好評頂いてきたミニボトルも販売します!

今回はカリラの8年熟成で、ペドロヒメネスホグスヘッドカスクでフィニッシュさせた100mlのアイテムです。こちらはブースで【3,500円(税込)】で販売します。過去のフェスでは完売してしまったので、機会を逃した方は是非手にとってみて下さいね。

 

その他にも、様々なカスクで熟成されたアイテムを多数出品します。ミニボトル以外は試飲/注文可能ですので、是非お気軽にお越し下さい。


ウイスキーハーバー神戸2024出品リスト

ちなみに、今回のフェスにはThe Single Cask創業者のベン・カーティスも参加予定です。およそ1年ぶりの来日です!今回の来日については、また別のブログ記事を投稿させて頂きたいと思っています。

 

それでは、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

・WHISKY HARBOUR KOBE(イベントページ)

 

・電子パンフレット




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page